mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月21日22:53

320 view

第3236話  芋版契約書

銀はがしウィーク。
試験・仕事が二日連続で明日から2つか休み。
シルバーほどじゃないから、こんな感じですかね。
かといってたいしてレジャーすることはないです。
せいぜいブックオフでも行くかなって思っているくらいかな。
とにかく暇つぶしといえばブックオフなんですね、
一応目的があるから良しとしますけど。
もっとアクティブでもいいんじゃ?
いやいや、週末からまた大変になるから大人しくしておかないと。
今すごくエムアンドエムズが食べたい・・・???なして?

どうも、ともんじょです。

あんな最終回でいいのか?!
何なんだここ数年のフジテレビの仕掛けてくるスマップとタモリさんの蜜月関係アピールは?
いいとも最終回あたりからハッキリ言うと気持ち悪くて仕方がない。
べたべたして、何やら思い出話っぽいことを言っているんだけどほとんどがおもしろくない。
あれを見せられて喜ぶとでも?まあ一部の熱烈的なファンは喜ぶでしょうね、
でもさ、全然おもしろくないんだよ。
ヨルタモリの最終回なんだから最後までバカなことして終わればいいじゃない。
個人的には関根さんとか呼んでひたすらバカ話して終わるとかさ、
もっと色々できたはずなのにさ、
結局あれがフジテレビの考える最高のキャスティングなんだろ?
なんか残念だね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930