mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月17日22:51

166 view

第3232話  逆ゴライアス

安保法案についていいたいことがたくさんあるのですが、
いかんせん、くたびれているので大人しくしております。
どっちもどっち感があるなっていうのが正直な感想です。
もう少し皆さん冷静に話し合いましょう。
それこそ日本のためを思っているのならです。

どうも、ともんじょです。

太平洋の反対側で地震が起こってしまって明日の朝には津波が日本に到達する予報なんだそうです。
飛行機よりも速いスピードでやってきます。
太平洋側に住んでいる方々は気をつけてくださいね。
一方、パシフィックリム2の制作が無期限で延期されてしまったんだとか。
太平洋つながりの内容ですね。
怪獣は太平洋からやってきます。
なんかね、監督のギレルモさんには色々あったようで、
ジャスティスリーグの監督の話が持ち上がっていてそれがパシフィックリム2の撮影とかぶってしまうんだとか。
そして、一番気がかりな事態が起こっていて、
監督が制作に関わっている「サイレントヒル」の最新作の開発が中止になっちゃって、
なんかさ、メタルギアの小島さんとコナミの間で相当なごたごたが起こっているようですね。
ボクはとりあえずパシフィックリム2の制作をして欲しいです。
マーヴェル派なのでジャスティスリーグの制作が遅れてもそんなに困らないので。
またアツい怪獣とイェーガーのド突き合いを見せてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930