ホーム > mixiユーザー(id:7640532) > mixiユーザーの日記一覧 > 第3228話  怨霊だとつゆ知らず

mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月13日22:39

37 view

第3228話  怨霊だとつゆ知らず

日本人の多くが嫌いな四文字熟語って何か知ってます?
きっと納得していただけると思います。
「休日出勤」
ビシッ!
納得いただけましたかな?
そうなんです、今日はその休日出勤ってヤツをしてきたんです。
普段よりも少し短めの勤務時間ですが、
日曜日に出社するとは精神的にも上がりませんよね。
しかし、そこは負けじと乗り切りました。
ここ大事。ちゃんと乗り切ったんだから良しとしましょう。
当分続きそうなので体調の管理はしっかりしないとね。
全然大変ではないのですが。
なんかね、テンションは低めです。

ドーモ。ともんじょです。

ムエタイの次はカラテですよ。
空手じゃないですよカラテですよ。
ニンジャの使うやつです。
「ニンジャスレイヤー 秘密結社アマクダリセクト」を読みました。
ご存知、人気サイバーパンクニンジャ小説の第3部突入です。
第2部ではザイバツシャドーギルドを倒した我らがニンジャスレイヤー、
次の敵は2部の中にも登場したネオサイタマを牛耳っている「アマクダリセクト」です。
第1部の「ソウカイシンジケート」の総裁「ラオモト・カン」の忘れ形見、弱冠12歳の「ラオモト・チバ」が率いる秘密結社です。
ついにニンジャスレイヤーとアマクダリセクトの火ぶたが切られることになります。
アイエエエエエエ、おもしろいでやんの。
相変わらずでたらめな世界観だけどストーリーはしっかりしているのでちゃんと引き込まれます。
そうじゃなかったらここまでハマっちゃいませんよね。
アニメの方も佳境に入ってますます目が離せないニンジャスレイヤーですが。
周りではボクだけなんですよねぇ。
ちょっとさみしいかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する