mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月11日22:58

194 view

第3226話  反乱分子の分母

やっぱり高校生クイズはにぎやかな方が楽しげでおもしろいですよね。
がんばる彼らの姿は青臭くて好きです。
純粋に楽しいですよね見ていて、こういうの好き。
これの前にやっていたダウンタウンの番組はただゲストが好きな話をしてそれに茶々を入れるだけで何のみのりもないつまんない番組でした。
でも、思うボクはけっこうクイズが得意です。
たまにむずかしめの問題が解けたりすることもあります。
ボクはもしかして、勉強が好きで、しっかり勉強する習慣が身についていたならば、
あんな風になれていたのかもしれないって思います。

どうも、ともんじょです。

今日は母の誕生日でしたが、何もしてあげられませんでした。
おもしろいことが思いつかなかった。
数年前に誕生日プレゼントに買った「きのこのガシャポン」のストラップが今でも携帯に鎮座していて、
かなり母のお気に入りなので、これを超えるようなインパクトがあって笑える嫌がらせに近いセンスで選んだプレゼントが思いつきませんでした。
疲れているんですね。
最近のガシャポンってけっこう狙っているセンスのおもしろ系が多すぎですよ。
狙いすぎているので逆におもしろくない気がしてさ。
休みの日にでも何か考えて嫌がらせでもしますか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930