mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月10日22:39

83 view

第3225話  にわか天動説

仕事柄ステマをしておきます。
国勢調査は今回からインターネットで調査を受けることができるんだけど、
今日、調査員が来てネット調査用の書類を置いて行ってくれて、
さっきやって見たんだけど、すごく簡単であっという間に終わりましたよ。
これまでの紙の調査だと何回も調査員さんに来てもらわないといけなかったり、
紙に書くから少しめんどくさかったじゃないですか。
それに比べると全然やりやすかったですね。
これを読んだ人もぜひやって見ればいいと思います。
20日までいつでももらったIDとパスワードでアクセスできるのでやって見てください。

以上、関係者によるステマでした。
でも、全然簡単だから普通におススメだよ。

どうも、ともんじょです。

トイレの雰囲気が違っている。
明るい。
昨日、トレイの白熱電球が切れてしまったので、
電球を買ってきたらしいのですが、すでに時代は白熱は絶滅種のようで、
流行のLED電球になったそうです(1個2000円以上したとか)。
で、我が家のトイレはLEDになったのはいいんですけど。
やたらと明るい、トイレの雰囲気がすごく明るくなってしまっています。
今、家で一番明るい場所となってしまいました。
蛍光灯よりも明るいからね。
ところがだ、これまでの白熱電球って黄色じみていた明りだったのに対して、
LEDは白っぽいもんだからさ、
あれ?こんなに我が家のトイレは黄ばんでいたのか?って驚いてしまいました。
色合いがおかしなことになっているのは確かなんです。
トイレに似つかわしくない色となっております。
次は階段の電球ですね。
そんなに煌々とする必要ないんだけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930