mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月09日22:51

279 view

第3224話  筆シャンプー

昨日のサッカーの後半。
すいません!ほぼ寝落ちしてますた。
前半以上にこらえ性がなく、じっとしていると電源が落ちてしまいました。
後半で4得点ですよね、
なんでか得点シーンはわかっています。
勝てたヤッタァー!
でも、寝てしまったぁー。
どうしたら寝ずにサッカーが見られるようになるのでしょうか?
あれですか?応援の太鼓の音が原因なのですかね?
おやすみなさい

どうも、ともんじょです。

電話対応物語です。
柔らかい物腰を身につける、これが課題です。
攻撃姿勢の人に対して自分も対抗心を抱いてはいけないんですね。
軽くなめられていたのは会話で感じていましたが、
それでも臆することなく、柔らかに和やかに対応できるようにしないとね。
ムキーッって内心でなった段階で同レベルになってしまう。
反省点ですな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930