mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月08日22:30

130 view

第3223話  何度でも基本

行けぇー日本!
zzzzz!!
がんばれ、日本!zzzzzzz
!?!?!?!zzzzz
アウェーだけど気にするなzzzzzっん?
すいません。
睡魔と闘いながらサッカーを見ていました。
でも、ちゃんと先制点は見ていましたよ、意識はありました。
一度惜しいシュートのシーンでビクッってなったのは認めます。
真剣に見ているのに目の前がくらぁ〜くなっていっちゃって、居眠りをこく。
どうしても治りません。
お風呂に入って、サッカーの中継が9時以降にあると、
どんなエキサイティングな試合であろうと、
うつらうつらして居眠りをしてしまう。
いったい何が原因なのやら。
全然つまんないわけじゃないのに、勝手いていい試合なのに、
こらえ性がない。
後半もどうなることやら・・・

どうも、ともんじょです。

あまり作ったような声にしない、
これはクリアできました。
少し低めの声でしゃべることができるようになりました。
あの発声でよかったんですね。
作りすぎない声です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930