mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月07日22:49

353 view

第3222話  カラスを清潔に

低くて渋い声が欲しい。
声優で言うと大塚明夫さんとか速水奨さんとか、
低くなくとも山寺宏一さんみたいのでもいいです。
電話の己の声が気に入らない。
聞き取りやすいようにしようとするとワントーン高くしてしまうのでしょうけど、
地声が高目なのでさらに高めになっちゃう、
女性っぽいっていうのかな、
もうちょっと男っぽい声にしたい、明日はもう少し低めに設定できるように試してみます。
ただね、キャラを作りすぎるのもダメなんでね。
若本風はご法度ですよね。

どうも、ともんじょです。

「烈火の炎」読みたい。
ネットで烈火ネタを見たら、そういえば自分は最後まで読んでいないことに気がつきました。
結末も全然知らないでいる。
ツタヤにあればいいけども。
結構な巻数会ったような気がするので時間はかかりそうです。
もう一つ読みたいのもある、
「魔界転生」のマンガ版「十M」っていうのです。
バジリスクを書いた人が書いているんの出すごくおもしろいんです。
十Mは集めようかしら。
まだ間に合う気がする。
全然マンガの新規開拓をしていないから。
久しぶりにするかな。
考えておこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930