mixiユーザー(id:7640532)

2015年09月04日22:47

304 view

第3219話  青銅の自動車

職場の飲み会に参加しました。
無礼講な感じで楽しかったです、美味しい料理とお酒のおかげですかね。
たまにはこういうのも良いものです。
ただ、今ちょっとにんにく臭くて両親から不興を買っています。
我が家ではにんにくを使った料理って全然出ないのでこういった臭いにはあまり抗体がないみたいなんですよ。
ボク個人全然何も感じていないんですけどね。
一応デンタルリンスで口をゆすぎ、牛乳を飲んで膜を作ったのですが、
まだ少しするようです。
寝る前に歯を磨けば何とかなるかな?

どうも、ともんじょです。

受験勉強というよりも脳みその体操の準備をしないといけないですね。
再来週小樽市役所の試験を受けるんですが、
先週まで忙しくて休みの日は家で死んでいたので勉強どころじゃなかったんですが、
今週は少し仕事が落ち着いたので明日からまたSPIのお勉強ですね。
去年受けて傾向は何となくわかったつもりでいるのでそれを活かして、
あのパズルどもを解いていこうと思います。
受験問題というよりもパズル要素が強いので、
脳みそを柔らかくしたいと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930