mixiユーザー(id:7640532)

2015年08月28日22:39

125 view

第3212話  回転寿司映画館

なんとか乗り切ったぞ!1週間お疲れっした。
兄の残していったビールを何とか飲みきらないとって思って週末の晩御飯に500缶を1本づつ飲んでいます。
ボクみたいな人間にはちょうどいい量ですね。
すぐお腹いっぱいになるし、
のど越しもよくてのどのかわきにもいい。
ただ、ちょっとふらりとくるけどね。
そういうときはよい覚ましに車ちょっと走r
今日も早めに寝ます、とにかく寝れば何とかなるんじゃないですか?

どうも、ともんじょです。

ずいぶんとテッドめいてますね。
数週間前にUFOキャッチャーでバカみたいに100円突っ込んで手に入れたテッドのぬいぐるみ。
今はボクの部屋でアポの隣に立っています。
そんでもって今、テレビでちょうどマイルド翻訳バージョンを放送していますけど、
日本人用に訳を変えたのは町山さんです。
「クマもん」だの「ガチャピン」だの「星一徹」みたいだのと日本人のわかるように訳を変えたら総叩きを喰らったってラジオで起こっていました。
でも、今生で見たら意外と違和感なく見られていました。
やっぱり面白いね、笑えます。
明日から2が公開だとか。
DVDを待つことにしましょう。
テッドの詳しい解説は、
「町山智浩 映画塾」で検索すると出てきます。
ぜひ、合わせてご覧ください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031