mixiユーザー(id:7640532)

2015年05月24日23:02

218 view

第3116話  急所のみ鎧

友達が子供を見せに来てくれました。
1月の終わりに誕生日プレゼントをあげて以来数カ月ぶりに会いました。
人見知りはもうなくなってくれたのでボクの顔を見てもお気する心配はなくなりました。
見ない間にずいぶんと成長していました。
なによりビックリしてかわいかったのができることが増えていました。
手も振ってくれたし、投げキッスももらったし、お辞儀であいさつしてくれたし、
げんこつ山の狸さんも見せてもらいました。
ウチの犬にも興味シンシンだったんですが、
犬は犬で距離を作りつつ様子を見ていました、足の匂いを嗅いでいたけど。
かわいかったっす、
また会いたいな。
まだ体から赤子の香りが残っています、だって、黙ってボクの膝の上で座ってくれていたんだもの。
すごく楽しかったし、幸せな気分になれました。
あ、いいことあったって思える日に久しぶりに遭遇。
また遊んでくださいませ。

どうも、ともんじょです。

どうして、夢では取れたのに、これは何かの啓示だと思って300円突っ込んで手ごたえ一つなく終わってしまいましたよ。
なんなんだ?え?
この前言っていたUFOキャッチャーの模造刀が少し欲しいってお話しましたけど、
夢でゲットする映像が出てきたので試しにやってみたら全然でしたわ。
でも、あのゲーセンはよく夢に出てくるゲーセンです。
場所は同じでも見る内容が違うってことがたまにあります。
逆正夢の方が恐ろしい力を持っていますよ。
試験に落ちる、仕事を首なる、こんな夢を見ると実現するんです。
おぉぉ恐。
一方、大きいサイズのお店では一枚半そでのポロシャツをお買い得なお値段でゲットできました。
ただ、予想通りのラック2つ分で残念な感じのラインナップでしたけどね、
物欲日記でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31