mixiユーザー(id:7640532)

2015年05月22日22:55

81 view

第3114話  試練対策模試

ハリーポッターを4週連続ですか。
毎年じゃん。
ちょっと嫌そうな言い方だけど、今横っちょのテレビではハリーポッターをかけています。
でもさ、こんなに編集荒かったっけか?
じゃあ、こういうのどう?
7月にアベンジャーズの続編が公開されますけど。
それに向けて「アイアンマン2」「マイティー・ソー」「インクレディブルハルク」「キャプテンアメリカ」
そして、「アベンジャーズ1作目」をテレビでやるんです。
これはなかなか良い企画だと思うんだけど。
ただ、映画の名前だけ言って番宣した気でいる日本の映画業界よりも賢い方法じゃないですか?
おぉっといけない、
最近口を開けば日本の映画の悪口ばかり。
これは反省ですな。

どうも、ともんじょです。

そろそろまたヘトヘトにならないと、
じゃあ、明日は家の前の草を刈ろう。
手でむしるべきか、
クワでグシャッと刈り取るか。
砂利の中に生えている雑草がすごく厄介。
でも、ファミコンでテトリスを始めたボクは雑草を刈り取るべきです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31