mixiユーザー(id:7640532)

2015年05月16日22:29

189 view

第3108話  素数の年齢

「世界侵略 ロサンゼルス決戦」がテレビでやってますね。
やっぱしおもしろい。
しかし!放送するのが2週ほど遅かった。
先々週のこの時間帯にやっておけば、
次の日の「バトルシップ」が放送されてそれなりに映画ファンは熱狂していたと思います。
この映画ファンとはすごくピンポイントのモノ好きたちのことを言いますよ。
ボクはその中に入ります、映画秘宝読んでいるような連中のことを言う!
でも、ボクはここ2年くらいのお付き合いですけど(もっと早く知っておくべきだった)。
もし、そんなモノ好き連中なら。
イエーイ!B級戦争ものだぜ、祭りだ祭りだぁ。
ってな感じになって盛り上がったのにね。
空の「インデペンデンスデイ」
海の「バトルシップ」
そして、陸の「ロサンゼルス決戦」ですよ。
え?スカイライン?知らんわそんな駄作。
とにかく、なにもちゃんとしている映画がすべてじゃないんです。
どれだけ本気で作るかなんです。
いつの日か3日連続でこのラインナップが放送されることを期待しています。
ハリーポッターじゃなくてね。

どうも、ともんじょです。

無事、31歳になりました。
目が覚めたら2014年の5月16日ではありませんでした。
あぁよかった。
神様っぽいのが「もう一度」って鼻をほじりながら時間を戻すようなことはありませんでした。
これがいいのか悪いのかはわかりませんけど。
特に予定はなかったし、
かといって一日家にいるのもしゃくだったのでマイカルにお出かけ。
UFOキャッチャーでのニセ日本刀を取り損ねました(結構100円を投入したんだけどね)。
その後に本屋さんに行ったらけっこうな掘り出しモノをゲット。
前々から行こうと思っていたサーティーワンでアイスを食べておしまい。
地味ぃな誕生日を自分で祝いました。
その後に母がケーキを買ってくれたのでよしとします。
まあ良い誕生日の過ごし方なんじゃないですかね。
また誕生日が休みだったっていうのは考えないようにします。

ただし!31になって速攻で明日は面接。
吉とせるか凶と出るか。
31歳を華々しく飾れるかの山場です。
ガンバルゾー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31