mixiユーザー(id:7640532)

2015年05月15日22:54

390 view

第3107話  タガメ拳法

髪を切りました。
髪をハサミでチョキチョキ切られるのってあんなに心地いいものだったっけ?
特に襟足あたりを切っているときに耳に伝わってくるジョギジョギって感覚は好きです。
なんとなく軽くなった気もするので気分転換になったのでしょうな。
顔も剃ってもらってツルツルです¥。
ただ、一晩明ければジョリジョリに戻っちゃうんだろうけども。
電気カミソリもいいけど剃刀の方が手間がかかるがキレイになりますね。
まぁ、なにが言いたいかというと、
たまの床屋も悪くないってことです。

どうも、ともんじょです。

30歳最後の日でございます。
どうでしたか?30代の入り口は。
出だしは最悪中の最悪でしたね。
思い出すのも忌々しい思い出です、やられたことにもそうだし、それに対してとったボクの態度も最悪です。
残念な1年と思いきや、
短期のお仕事でけっこうがんばれたのでまだ己はダメじゃないって確認できました。
現状維持を忌み言葉として過ごしてきましたが、
ほぼ現状維持の状態でしたね。
何かと人や社会のせいにしがちですけど、
そこは自分が何よりの原因であるとして反省です。
あぁいい1年だったなって言えるようになりたいものです。
明日は何するかな?
そうか、きっとサプライズパーティーがあるのでしょう。
扉を開けたら「サプラーーイズ」ってな感じでクラッカーやら和太鼓やらが鳴り響いて、
色んな人からお祝いしてもらって、
両手に持ちきれんばかりのプレゼントをもらって、
泣きながら感謝する「人生捨てたモノじゃない!」なんて言っちゃってさ。
あ、そうか、ここでこんなこと言ったら感づかれるかもしれないんで知らんぷりをしておきます。
明日はにして過ごそうかなぁ〜
さらば30歳。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31