mixiユーザー(id:7640532)

2015年05月12日23:03

192 view

第3104話  竹トンボの滑走路

アサヒスーパードライは苦すぎず飲みやすい。
今日はジンギスカンが晩御飯でした。
晩酌など年に数えられるくらいしかない我が家でさすがにジンギスにはビールだろうってことでボクがスーパードライを選びました。
ナイスチョイス!辛口っていうネーミングに二の足を踏んできましたが、
苦味が控えめであれば美味しくビールを楽しめることがわかりました。
次にビールを飲むのはいつかな?
コップで2・3杯で酔っ払うようになりました。
弱いけど、お酒の味を楽しみたいめんどくさい体質・・・

どうも、ともんじょです。

あるメダリストが結婚したらしいんですが、
数ヶ月前に熱愛のニュースが出た時とは違う人と結婚するらしいんです。
どういうこと?
あのアナウンサーさんとの話はどこへ行ったのでしょうか?
何なんですかね、芸能ニュース関係者の無責任っぷりって、
得意げにあーだこーだ言うくせにウソだったときとか誤報だったときとかは完全にダンマリ。
そのクセ囲み取材になるとセクハラまがいの質問をして、
熱愛について謝らせるって、最低ですよね。
もうすこし、情報をあつかう仕事をしているって自覚を持ってほしいですよね。
あんな適当なことで金がもらえるってどうかしています。
同じく→のニュースソース。
誰がどの番組でなんて言ったってだけでニュースにして、
コピペで原稿に載せて金もらってんでしょ?
ジャーナリズムってそんなにちょろいものかね?
バッカじゃなかろか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31