mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月30日22:53

414 view

第3002話  係長の悪魔払い

なんとか1週目を無事生き抜けました。
大丈夫です、朝いちで上司の相談しようなんてことはありませんから。
ただ、最近の問題は靴を一日中履いているから足が臭くなっちゃってます。
仕事中に履き替える何かを買ったほうがいいのかもね。
今もフワリとフローラルです。
久しぶりに「週末」っていうのがやってきます。
なにしようかな?
犬の散歩は絶対だ。
友達の家に行ってきます。

どうも、ともんじょです。

ニコ生でやってるスペイン映画
「REC/レック」っていうのをやっているんです。
突如マンションで起きた謎の感染症を取材するクルーたちを襲うゾンビたち!
っていうホラー。
珍しく怖い・・・
密室状態の閉鎖されたマンションで襲ってくるゾンビにビビる人たち、
そんなにグロ描写はないし技術的にはチープなんだけど、
緊迫状態がすごくおもしろい。
前から知っていたけどビビりで見ていなかったから。
こういうきっかけに見られて良かったです。
怖い映画ってちゃんとありました。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031