mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月29日22:51

36 view

第3001話  花は咲かない高度

今日は夕方のワイド番組の「イチオシ」が放送3000回だったそうです。
何ですか、ボクのことを意識していたんですか?
そんなにボクが憧れか?!
いや、少し冷静になって考えてみようか。
あっちは月曜から金曜までで3000回。
ボクは365日毎日やって3000回。
そう考えると始まったのは向こうさんが早いわけだ・・・
なんかすいませんでした。
伊集院さんのラジオも約20年で1000回だって。
みんながんばっているんですね。
ボクはさておきですよ。

どうも、ともんじょです。

おとといですか。
うっかりウォークマンのスイッチを切り忘れてカバンにしまっちゃっていたんです。
その時は気付いていなかったんですけど、
さて帰ろうかとイヤホンを耳に入れた瞬間にコブクロが流れていたんです。
「お?」って思ったら充電のゲージが猛点滅しちゃっていたんです。
間もなく電池切れが起きちゃうぞっていうお知らせです。
それでも気にせず聞き続けていたら、
20分くらいでエンプティになりました。
あーららって思っていたんですが。
よーく考えてみたら。
約5年前に買ったウォークマンもなかなかやりよるんだって気がついたんです。
買ってからこれくらい経っているのに。
10時間近く流し続けていたってことですよね。
ボクは普段シャッフルにしてけっこう飛ばして聞きたい曲が出るまで飛ばしたりしているんですがそれをやるとけっこう電池の消耗が激しいんですが。
全く飛ばさずに再生し続けると10時間近く今でもできるんですよ。
まだまだ捨てたもんじゃないんですな。
見直しましたウォークマン。
ちなみに最近は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の影響で音楽を聞きながら歩くのが楽しくなっています。
これまで普通にやってきたことなんだけどね。
改めて見るとこれがけっこう楽しいものです・
ただ、あれですよ。
犬の散歩の時はダメです。
犬がそれに気がついて焼きもち焼いてそっぽ向かれますから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031