mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月16日22:48

194 view

第2988話  赤鬼顔面蒼白

あーーーーーーーーあ?
っていう映画を見たんですけど。
なんて言えばいいのかわからないので今回は題名だけをお伝えしておきます。
「複製された男」です。
「プリズナーズ」の監督の撮った映画です。
あーーーーーーーーーーあぁ

それよりもついさっき届いた訃報にはただただ驚きました。
声優の大塚周夫さんが亡くなったそうです。
世の多くの人は声優さんの名前を聞いても「?」ってなる人がいるので説明すると。
「忍たま乱太郎」の山田先生って言えばボクら世代にはわかりやすいと思います。
あとは「桃白白」とか「海原雄山」とかですね。
息子さんも声優をやっていて我らがスネークの「大塚明夫」さんです。
たまに、映画の吹き替えで親子共演することがあったりします。
すごく存在感のある声優さんだなって思っていて好きな声優さんでした。
とても残念です。
御冥福をお祈ります。
ちょっとへこむな。

どうも、ともんじょです。

今年の面接初めでした。
3人で10分少々。
これでいったい何を見て判断してくれるんでしょうか?
市役所の面接は独特ですわ。
でも一応言うことはよしとしますか。
今日の失敗はお昼にそばを食べてつゆを全部飲みほしたもんだからその後のどが乾いちゃって大変だったことですか。
大吉の効力よ発揮されよ!(え?神頼み?)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031