mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月10日22:36

198 view

第2982話  ポケット秘書

ここ2カ月のボクの願いがかないました。
ハンバーガーが食べられました。
ハンバーガーなどいつでも食べられるものですよ、
何度かスーパーのパンコーナーのモノの食べたけど、
この感じは晴れることがありませんでした。
おいしいお店のハンバーガーを食べたいって思っていました。
で、今日モスバーガーに行って買って食べました。
あぁ〜おいしかったぁ〜。
これぞって感じでした。
ファストフードなんですが、贅沢ですよ。
ファストフードとて外食ですよ(お持ち帰りだったけどね)。
モスでしたが、これといった異物は入っておりませんでした。
良かった良かった美味かった。
はぁ!今度は・・・あんまり食べたいものは思いつかない。
正月は贅沢しすぎたかね?
兄の作ってくれた麺つゆが印象的でした。

どうも、ともんじょです。

屋根の滑りが良すぎて玄関の横はあっという間に積み上がった雪が壁と化しております。
1月の上旬でこんなになるとは・・・
屋根の雪がスルスルと良く落ちると雪の壁にぶつかって玄関前に積もっちゃうもんだから、
来客に迷惑をかけてしまっております。
足もとの悪い中とはまさにこのこと。
屋根がつぶれる危険性はなくなったけど、
かなりの頻度で雪かきをしなくてはならなくなっためんどくささもあります・・・
今年雪多い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031