mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月09日23:00

193 view

第2981話  食あたり大根役者

ワイングラス3杯の白ワインで今体がユワンユワンしております。
どういうことだ?飲めば飲むほど弱くなっていっている。
というか、酔っ払っているっていう感覚がどんどん嫌いになっているようだ、
この感覚が心地よいって感じなくなっていている。
年をとったからとかじゃないよな。
あんまり飲む習慣がないから慣れていないだけなのかもしれないんだが、
ほろ酔い気分は嫌いじゃなかったはず。
早くこのよいが醒めてくれることをかげながら願っておるのです。
ボクってこんなんだったっけか?

どうも、ともんじょです。

鬼平犯科帳のエンディングって何回見てもいいよね。
これを見るがために見てるって感じですか。
ジプシーキングスのギターと江戸の四季の移り変わりってこんなに合うものなんですか?
小学生のころから、あの映像はかっこいいななんて思っていました。
じいさんと一緒に住んでいたおかげで時代劇とか相撲とか今でも好きなんですよ。
子供の頃の習慣っていうのは恐ろしいものですね。

残念ながらホビットの冒険はブックオフでは手に入りませんでした。
上巻だけしか置いていなかったんですよ。
普通の本屋さんなら、上巻だけしかなくても後々下巻も手に入るだろうって思えるけど、
ブックオフだといつ入るのかわからないじゃないですか。
だから上下巻同時に買ったほうが理想的だけど、
残念ながら今回は下巻がなかったせいで購入を先送りしました。
もう一冊気になっていた本も見つけたんだけど、
こっちは下巻だけでした・・・
あちゃ〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031