mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月08日23:01

148 view

第2980話  びた一文の埋蔵金

第2病院が閉鎖されてあのあたりに人気がなくなっちゃので犬を連れて走らせました。
いい感じで雪が積もっているから、めいも楽しそうです。
放し飼いはいけないことだけどあれだけ広くて人気がないんならいいんじゃないですかね。
もう少し楽しめそうです。
けっこう大きい病院なのにあとの施設はどうするんですかね。
全部の扉に板が打ちつけられているから中に入ることはできないけど、
廃墟と化したあの病院に潜入してみたいものです。
幽霊とかは信じてはいないけど怖そうなのは何でですかね、
気味の悪さに理由はないってことですか。
バイオハザードの気味悪さっていうんですか。
探検してみたいな。
隔離病棟も閉鎖病棟もありますし。
いい感じの気味悪物件ですな。
壊したあとには何になるのかな?
これも気になる。

どうも、ともんじょです。

映画「ホビット」の原作が急に気になりだしたから、
持っている「指輪物語」の原作を引っ張り出して冒頭部分を読んでみました。
忘れている部分が多かったのは確かだったけど、
2回目に読むっていうのだけあって発見が結構ありました。
あーこの段階で既に「ゴラム」って名前は出ていたんだとかね。
読み始めは単語を追いかけるのが大変だったから気がついていなかったんですよ。
明日、ブックオフでも行って中古でホビットの冒険でも探してくるか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031