mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月07日21:52

239 view

第2979話  熟成脳細胞

ホワイトアウト一歩手前でした、
どんど焼きは無事おこわなれてお飾りはくべてきました。
いい感じに燃えてました。
あの火はずっと見てられる(毎年同じこと言ってるよ)。
ただ風が強かったので風が吹いた瞬間に炎が燃え盛ってあっつかったです。
で、帰りに荒れ始めたんですけど、
その時は地吹雪程度だったんですが、
午後に小樽病院まで運転した時の帰りはヤバかった。
アウトはしてないけどホワイトでしたよ。
怖かった。
今もかなり吹きすさんでいるけど、
明日の朝のためにこの後雪かきをしようと思います。
あんまり降らないでくれぇ。

どうも、ともんじょです。

昨日は今年最初の1冊目、
そんでもって今日は1本目の映画。
「フライトゲーム」を見ました。
飛行機内の安全を守る「エアマーシャル」、
主人公はそのエアマーシャルであるフライトの時携帯に脅迫のメールが届きます、
金を振り込まないと飛行機の乗客が死ぬって、
閉鎖された機内で起こる殺人事件、犯人は誰なのか、その目的とは?
アクションサスペンスです。
なかなかおもしろかったですよ。
犯人は誰なのか考えながら見ました。
残念ながら特定には失敗しました。
あの犯人であるって伏線がどれくらいあったのかわかりませんでしたよ。
もしかしたら伏線とかなかったのかも・・・
ちょっと唐突な気もしたから。
でも、十分おもしろかったですよ。
閉鎖空間での犯人探しの映画は好きです。
数年後には「あ、またフライトゲームテレビでやってるよ」って日が来るんじゃないですかね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031