mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月04日23:03

29 view

第2976話  宇宙人襲来保険

クロスワード、
正月の新聞に懸賞付きのクロスワードがあったので挑戦しました。
案外簡単なものでした。
明日にでもはがきを出そうと思います。
1万円分のギフトカードよりも1000円の図書カードが当たればいいなと思ってしまいました。
ギフトカードで本って買えるんですかね?
CDとかは?
おや?もう当たってつもりでいやがるぞ。
いやいや、謙虚にね。
クロスワードが楽しかったのでよかったです。

どうも、ともんじょです。

お正月終わりですか?
早いですね。
明日からは日常に戻っちゃいますか。
つい1週間前くらいは年末の雰囲気がすごくて曜日の感覚も薄れているような気がしたんですが、
月曜日ってことでリセットですね。
もう少し曜日感覚がユワンユワンになってくれれば正月ボケができたんですけど。
意外としゃっきりしちゃっています。
もったいない気もしますけど。
切り替えも大事です。
キリッとね、
キリッと。
2015年本格始動です!が、
7日のどんど焼きが少し楽しみ(荒天で火はないかも・・・)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031