mixiユーザー(id:7640532)

2015年01月03日22:50

219 view

第2975話  うねる鰹節

兄が帰っていきました。
正しくは、今日飲みに行ってそのまま明日の朝一の飛行機で帰っていきます。
1週間の滞在でしたか。
2014年に長居をしていたようです。
もう少し年末年始の前後に上手に振り分ければいいものを、
まあそれが今年のカレンダー通りなんだから仕方がないか。
ゆっくりしていったようですよ。
モンハンばかりしていました。
そのせいで少し今モンハンやりたいなって思っていますが、
圧倒的なめんどくささとやるせなさを感じております。
だって、アドホックの同時プレイをほとんどやったことがなかったから、
みんなでワイワイする楽しさを知らずにシリーズを2作やっているので、
もういいや、ってなっているので、当分モンハンはいいです。
バカ話の幅が広がった年末年始でした。

どうも、ともんじょです。

路線バスの旅を語らずにいられるか。
いやぁ〜おもしろかったですね。
最後の方はドキドキしていましたよ。
ゴールできるのか否かの瀬戸際は普通のバラエティー番組ではあじわえないですから、
あーガチなんだってわかりますよ。
今回は蛭子さんのひどさはわりと影をひそめましたけど、
その代わりに、マドンナ(女性ゲスト)のマルシアさんがひっかきまわしてくれましたね。
過去まれにみるへたれっぷりですよ。
下馬評では蛭子をぶん殴るんじゃないかと思われておりましたが。
蛭子さんとは一線を画すパーソナリティをお持ちでした。
田川さんの目は笑ってませんでした。
それが相まってかなりおもしろい旅になっていましたね。
3が日のとどめをさすいいテレビでした。

あーそろそろ本読みたくなってきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031