mixiユーザー(id:7640532)

2014年11月29日17:32

25 view

第2940話  闇属性闇鍋

どうも、ともんじょです。

この後友達のお家にお邪魔するので今日は早めに更新更新。
飲むというよりは、
赤さんに遊んでもらいにいってきます。
今日は一日そのことを考えるとニヤけてしまいます。
赤さんすごいっすよ。

今日、明日と小樽市内でオタクイベントが行われるそうなんですけど。
全然そういうのを見かけませんでした。
運河周辺のレンガの街並みって進撃の巨人っぽいから、
立体起動装置を付けた一団とか見られるかなと思っていましたが、
車で通った時はまだ早かったようですね。
露出の多い女性のコスプレとかがもし目の前にいたら見れないっすよ。
目のやり場に困る。
ってかまだそういうの目にしたことないんだけどね。
じゃあ、明日は意味なくうろついてドキドキしちゃおうかな?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30