mixiユーザー(id:7640532)

2014年11月27日22:47

30 view

第2938話  居心地のいい廊下

どうも、ともんじょです。

来年の夏にジュラシックパークの新作が公開されるそうで。
ネットではその予告編が公開されていました。
ボクもそれを見て見ましたけど。
これはおもしろそうですよ。
YOUTUBEを探せば出てくると思いますので自分の目で確かめてください。
今回も肉食竜たちがね・・・
なんだか1作目が見たくなってきました。
明日借りて見るかな。
予告編を見て見たんです。
あ、いっておきますけど、
ボクは予告編大好き人間です。
予告編を見てワクワクするのが大好きなわけです。
なので、DVDを借りた時に予告編集がなかったり少ないものに出会うと少しテンションが下がってしまいます。
最新作の予告編から、過去作の予告編まで見ています。
それと同じように、テレビの映画番組での次回予告も見ます。
そのチョイスかぁ〜なんて言いながら次回予告を見ているわけです。
あ、ジュラシックパークの話でしたね。
すごくおもしろそうだったのは確かなんですけど。
公開された次回作の予告編は日本語字幕がまだついていなくて細かい所のストーリーはわかりませんが、
想像するに、
いつものジュラシックパークなのでしょう。
ええ、ええ、声が出ましたよ。
あいつらに対して声が漏れましたよ。
中型の肉食竜「ヴェロキラプトル」さんが今回もご登場です。
現代では絶滅して出会うことのない動物にもかかわらず、
こいつらには出会いたくないと心底思い知らされる恐竜ですね。
あ、今すげえ1作目が見たい。
よし、借りてこよう!
予告編一つでこんなに想像力をかきたてられてワクワクさせてくれるんだからスピルバーグってすごい人なんですね。
予告編大好きです!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30