mixiユーザー(id:7640532)

2014年11月26日22:31

27 view

第2937話  鼻歌著作権

屋根のへばりついて踏ん張った結果、
上半身が筋肉痛です。
昨日は寝る前にストレッチを一生懸命やったら。
一番くるであろう下半身の筋肉痛は控えめでした。
一方肩から腕にかけてはビッキビキの筋肉痛です。
右手の握力をやられています。
塗り塗りが結構握力へのダメージがあるんですね。
「ベストキッド」の訓練の「ペンキ塗る」っていう動きにはこういう意味があったのか。
あ、でも映画の方は刷毛を縦に使う動きだったね、
ボクは横に動かしていたから、
ちょっと違うか。
ひと晩経ってできを改めて見ましたが、
まあまあですかね。
けっこう離れて見えているので色むらはわかりません。
なので合格点。
で、昨日のがんばりを認められて、
来週映画に連れて行ってもらいます。
30歳にしてご褒美です!映画に連れて行ってくれるって父が。
「フューリー」を見に行きます。
戦車のヤツね。
クリスマスのしゃらくさい方じゃなくてね。
ちょっと嬉しい。
がんばったもん。

どうも、ともんじょです。

最近部屋が乾燥しているせいで眠りの質が良くない。
なのでここ数日濡れたタオルをかけて寝ています。
これだけでもかなり違うんですよ。
粘膜がカピカピだとホントに変な夢を見ちゃう。
気がついたら光明真言を唱えていたのには自分でもびっくりしちゃった。
きっと怖い夢でも見たんでしょうよ。
濡れタオルで少し解決!
お経は唱えず眠れます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30