mixiユーザー(id:7640532)

2014年11月24日22:57

28 view

第2935話  おせっかい行脚

今日は玄関の屋根のペンキ塗りをする予定でしたが、
雨が降ってしまったのであすに順延です。
明日からはやっとこさで晴れてくれるそうなので貴重な晴れを有効利用します。
汚れてもいい服を探さなければ。
脚立に乗るの怖いな。
壊れなきゃいいけど。

どうも、ともんじょです。

お雑煮は晩御飯のおかずになりえるのかという論争は人類有史以来ずっと続いておりますが。
ボクとしては、
つゆだけはけんちん汁っぽくていいじゃんっていう考えです。
たまに母は個人的な衝動で晩御飯にお雑煮が出てきます。
ええ、今日がそうでした。
口にご飯が入っている段階で持ちを一口食べて見ましたけど。
いやぁ〜合わない。
ただ、つゆを一口すすってご飯を食べればいい感じです。
お餅食べたいなと思っていた矢先の出来事。
微妙・・・な心境でございます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年11月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30