mixiユーザー(id:7637596)

2021年07月30日18:46

203 view

園長が運転手

こんなイージーミスが起こるんですね。おそらく、日本初とちゃいまっか。

てっきり、保育園バスの運転手は、雇われ運転手が普通だと思ったが、
なんと園長の40代女性が運転したいたことに驚いた。
しかも、車内の前方にいた園児を見落とすなんて、ありえへんやろ。

この園長が一番悪いのは当然だが、園児を担当している保育士も冬生(とうま)ちゃんが登園していないことに気づきそうなもんだけど、全く気にしていないとは残念な保育士もいるもんですね。
普通、保育園にいなかったら、その保護者に電話連絡しそうなもんだけど、それもしなかったので、こんな悲惨な事件が起きちゃったんだよな。

=======================================
■朝から夕方まで車内に放置か 保育園バス内で5歳児死亡
(朝日新聞デジタル - 07月30日 12:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6610889
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031