mixiユーザー(id:7637596)

2021年02月17日16:31

27 view

素人オンリー

芸能人を起用せず、コースを周知せずに、素人のみで聖火リレーすれば、誰も集まらず、密になることなく、出来るんじゃないの???

島根だけ中止すれば、その分だけ日数空くから、多少、遅延しても取り戻せるんじゃないのかな。

「東京都と政府が適切な新型コロナウイルス対策を講じていない」って、具体的にはどんなことなんだろう???

東京都と政府がやることと言ったら、トーチの除菌ぐらいじゃあ、ないの?

沿道の警備は、各自治体がやればいいので、聖火リレーぐらいでクラスターが発生するとも思えないけど、何、ビビってんの???
ただ単に、経費を掛けたくないだけなのでは???

===============================================
■島根知事、聖火リレー中止を提案へ 政府と都の対応不満
(朝日新聞デジタル - 02月17日 11:15)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6415635
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記