mixiユーザー(id:7637596)

2020年06月30日21:27

66 view

阪神10試合目 D5-0T 能見満塁弾被弾で今季2度目の零封負け

阪神は、先発・青柳が6回1失点で先発の役目を果たすも、2番手・能見が一死満塁から3番アルモンテにレフトスタンドに運ばれ、4失点。
その後、阪神打線は9回に代打・陽川がレフトへのヒットで出塁するも、代打・北條がワンバンドした球を空振り三振し、今季2度目の零封負けを喫した。

今日は能見を2番手に持ってきたものの、裏目に出ちゃいましたね。

この記事の最後の1文「2017年から3年連続で救援防御率リーグトップを堅持する、虎の“伝統”の真価が試される。」とあるが、どうやら、今年は無理そうですね。

明日の予告先発は、前回ヤクルト戦6回無失点ながら勝敗が付かなかった秋山
今度もまた6回無失点でお願いしますわ。

現在6位 2勝8敗 首位巨人とのゲーム差5.5

===============================================
■虎の“伝統”は守られるか…浮上のカギを握る、「ブルペンの救世主」の台頭
(ベースボールキング - 06月30日 16:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6139712
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930