mixiユーザー(id:7637596)

2020年05月23日13:15

38 view

ストーリー遅し

第8話の最後は、射殺でしたね(笑)

第8話まで放送されて、やっと、このアニメにスポットを当てた記事がアップされて、感謝しか無いが、ただ1話がピークで、ストーリー自体は、主人公の鼓田ミナレがラジオDJデビューするものの、自宅を追い出され、ラジオ局に勤める南波瑞穂宅に居候しただけで、主人公自体が劇的に変化や成長しているわけでも無いので、ちょっと物足りなくなりましたわ。
ラジオ局がメインになるかと思いきや、カレー屋に群がる人達の話の方が多いし・・・。

今後は、やっと、元カレとの直接対決がありそうな感じですが、ラジオDJとして成功する姿を観てみたいと思ってます。

アニメの実写化は、基本的に反対だが、このアニメなら、観てみたい気がする。
誰が主人公を演じるか、楽しみだし、完璧に喋り倒せるのかも観てみたいし。

==============================================
無音3秒続かない、異色アニメ『波よ聞いてくれ』 声優がラジオを舞台に喋り倒す
2020年05月23日 09:00 ORICON NEWS
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6092429
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する