mixiユーザー(id:7637596)

2020年04月06日17:15

50 view

するする詐欺

既に手遅れ感がパンパないが、どうやら、やっと宣言するみたいですね。

緊急事態宣言なんてあること自体、知らんかったけど、「緊急事態宣言」というワードが世に出て、ホンマに宣言するのか? それとも宣言するする言うて、結局、せんのかと、詐欺みたいなオチで終わるのかと思ってましたよ。

果たして、未知なる約1カ月間。楽しんでいきましょう。

で、仕事で県外(兵庫県とか)に行ってもいいの???(笑)
休ませてくれると有難いのですが・・・。

それにしても、首相も東京都知事も、批判を浴びつつ、よー、頑張っとるなぁ〜。
俺なら耐えられない。

==============================================
■首相、あすにも緊急事態宣言 期間は5月6日までを検討
(朝日新聞デジタル - 04月06日 11:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6036236
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る