mixiユーザー(id:7637596)

2020年04月01日17:07

32 view

著名人が補償せよ

署名運動「#SaveOurSpace」に賛同している人達や音楽で稼いだ人達が、身銭叩いて補償すればいいのでは???
稼いだお金を何に使ったのか知らんけど、無駄に贅沢してるんでしょ。

こんな状況だから言うけど、ライブハウスでライブしなければ、クラスターが発生することも無かったし、今後、音楽やライブハウスが無くなっても俺は生きて行くし、「東京の音楽文化を破壊するつもりなのか」と言われても、このくらいで破壊される文化なら、これまでに無くなった文化同様、破壊されても仕方が無いし、仮に音楽関係に対し補償したら、演劇やナイトクラブなど、他の分野まで補償しないといけなくなるし、こんなことしてたら、日本国が崩壊しちゃうよ。

具体的に自粛を要請された分野って、ぶっちゃけ、人生に華を添えるだけなので、生きて行く上で絶対に必要な物では無いんだよなぁ〜。

==============================================
“自粛を要請でも補償はしない”行政の姿勢に著名人ら怒りの声
2020年03月31日 23:01 web女性自身
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6029858
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る