mixiユーザー(id:7637596)

2020年02月29日16:38

153 view

スモーカー

パッと思いついたのは、もちろん1位の次元大介で、1位に異論は無いが、次に思いついたのが、『ONE PIECE』で自分が1番好きなキャラクターの9位にランクインした「スモーカー」ですわ。
ちなみに2番目は「たしぎ」

確かにサンジの方が、露出が多いのでたばこを加えている印象が強いが、個人的には料理人が料理中にたばこ吸うのは有り得ないし、たばこを加えて料理を運ぶのも有り得ないので、好きでは無いんだよなぁ〜。

まぁ、スモーカーはたばこと言うよりは、煙が似合い過ぎているんだよな。

=============================================
たばこ姿が似合いすぎてるアニメキャラランキング
2020年02月29日 11:32 gooランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5991367
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829