mixiユーザー(id:7637596)

2020年01月23日17:42

72 view

称賛は言い過ぎかな

うちのエリアでは放送されないので、ネットで視聴したが、確かに再現度は高いが、アニメは越えられず、称賛する程でもない。

実写化し易い題材だし、福原遥の演技も、セリフ少ないので、他の女優が演じても、違和感なく観ることができそう。

とりあえず、犬山は巨乳の子を採用して欲しかったし、
女子高生の話なのに、キャストの年齢層、全体的に高くありませんか???

アニメ観ている人は、違和感無く観られるけど、観ていない人は、りんの反応の遅さにイライラしないのかな〜???

=============================================
福原遥、「ゆるふわ」なイメージがドラマの世界観にぴったりハマる 活動の幅広げるブレイク女優
2020年01月23日 16:00 ORICON NEWS
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5946133
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031