mixiユーザー(id:7637596)

2019年12月16日18:45

97 view

ニッポンの悪

人体実験場のセットが安っぽく、「ニッポンノワール」の組織や幹部の人数も少なく、巨悪な組織に全く思えなかったのが残念だったが、犯人探しは意外と楽しめたので、最後まで観続けて良かったですわ。

それにしても、スッキリ、ハッピーエンドで終わるドラマって少なくなってきましたね。
今クールだと「まだ結婚できない男」は、結婚しないで終わるし、「時効警察はじめました」も霧山と三日月が結ばれずに終わるし、このドラマも清春が血を流して座りこんでしまうし・・・。

続きがあれば観ちゃうけど、無ければ無くてもいい終わり方だったと思いましたわ。

で、「3年A組」の半年後の世界が描かれるってことで観始めたけど、「3年A組」を絡ませなくても成立するドラマでしたね。
才門が、柊が屋上から中継を通じて行った最後の授業に影響されたってのも、ちょっと白けたし・・・。

===============================================
「ニッポンノワール」賀来賢人が迎えた衝撃ラストに驚きの声 考察も広がる
2019年12月16日 14:04 モデルプレス
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5903835
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る