mixiユーザー(id:7637596)

2019年12月13日17:13

44 view

連れション

盗撮したヤツが一番悪いのは確かだが、いい大人が連れションですか?
スピードワゴンと同世代の40代の俺なら、絶対に嫌なのでしないけどね。

普通にしていても標的にされる芸能人なんだから、公衆トイレを使用している姿だけでも
素人ならテンション上がるのに、並んで用足しするなんて、不用心だと思うのは俺だけなんでしょうね。
プライベートではなく、ロケ中なら、尚更、注意した方がいいと思うよ。


で、盗撮された写真はネットにアップされたの???

「今後、このような行為を発見した場合、法的対処を含めて検討していく所存です」と警告とか言ってますが、今後とか甘いこと言わないで、今回の被害を法的対処すればいいのに。

==============================================
スピードワゴン、並んで用足し中に盗撮される
2019年12月13日 00:46 ナリナリドットコム
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5899997
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031