mixiユーザー(id:7637596)

2019年12月11日17:22

163 view

面白いか否か

言われてみれば、確かに酷似でしたね。

どこかで見たことあるネタだと思いながら見てましたが、結局、最後まで元ネタを思い出せなかったのですが、「決勝に残れなかった」のが事実で、面白くなかったってことでしょう。

「THE W」の決勝戦の前に、このネタを1回以上は客前で披露していたと思うので、
そこで、誰かが気付いてもよさそうなんですけど・・・。

まぁ、とりあえず、お笑い芸人には、テレビで放送されるコントや漫才の番組は一通り、チェックして貰いたいですわ。
今回みたいに、同じようなネタを見せられても、正直、笑えないし、面白くもないですから・・・。

==============================================
「THE WのコントがNHK番組のネタに酷似」指摘に言及
2019年12月11日 11:25 ナリナリドットコム
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5897531
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記