mixiユーザー(id:7637596)

2019年11月18日18:21

78 view

言うのはタダ

正論だと思いますけど、じゃあ、誰が沢尻エリカに寄り添って、病気を治し、復帰させる道筋を立ててやるかってことでしょう。

言うのはタダだし、簡単だよね。

母親にはそんな気力も体力も無さそうだから、誰かがいればいいけど、いないから薬物に手を出したんだと思うので、酷なことを言うけど、『人間やめますか』も選択肢の一つだと思っています。

人1人更生させる為に、どれだけのお金が掛かるんだろうか???
沢尻エリカ本人が、お金、貯めていればいいけどね。

あと、「復帰前提に」って言っているけど、芸能界に復帰しなくてもいいと思いますけどね。

=============================================
カンニング竹山「復帰前提に」沢尻容疑者今後に持論
2019年11月18日 17:43 日刊スポーツ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5868976
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930