mixiユーザー(id:7637596)

2019年11月13日17:07

118 view

コレクターズアイテム?

早速、「+TSUBASA」のサイトにアクセスしたけど、余りにも分かりにくいWEBページで驚いたと共に、購入意欲が無くなった。

まずは、5種類ある『キャプテン翼』のコラボレーションスニーカーの全体が分かる画像が無い。
いちを5種類アップされているけど、サイドからの画像しか無く、この記事内にある「ヒール部分には描かれているキャラクターの背番号がプリントされている。」が確認出来ないし、紐の部分や、靴底(裏面)が一体どうなっているのか?分からない。

『キャプテン翼』以外の発売中の商品は、ヒールや紐の状態が分かる画像があるが、やっぱり、靴底(裏面)の画像は無し。
しかも、サイズが37から44まであるが、単位が記載されていないので、実際に商品を履いたことのある人しか、通販サイトからは購入出来ないようになってましたわ。

スニーカーは、new balanceのホームページで購入しているので、その差は歴然で、
「+TSUBASA」は、new balanceのホームページを見て、勉強した方がいいと思いまっせ。

まぁ、かっこ悪いし、高過ぎるので、絶対に買うことは無いので、どうでもいいのだが、
『キャプテン翼』の影響でサッカーを始め、今では全くプレイはしないけど、Jサポやっているので、『キャプテン翼』を使って、売名行為をやっているようにしか見えないので、気分が悪いです。

==============================================
気鋭のスニーカーブランド「+TSUBASA」 と『キャプテン翼』のコラボアイテムが発売
2019年11月13日 15:09 サッカーキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5862603
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930