mixiユーザー(id:7637596)

2019年10月23日18:21

90 view

一生やってみ

この3歳児が、成人になって、死ぬまで、この揃え方をやり続けたら、拍手喝采だが
この揃え方なんて、今から40年以上前、自分が通っていた幼稚園で、面白半分にやってたので、予想外すぎたって大騒ぎするほどでもないし、やったことある子供なんて腐るほどいるやろ。

ちなみに、横向きにして裏と裏を揃える揃え方もやってましたよ。

それにしても、近くにあるから大きく見えるだけだと思うけど、
3歳児の靴にしては大き過ぎやしないか・・・。
あと、この家、玄関広くていいなぁ〜。

===============================================
■父親「靴は揃えて脱ぎなさい!」→3歳児が導き出した答えが予想外すぎた
(Jタウンネット - 10月22日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5835473
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031