mixiユーザー(id:7637596)

2019年10月16日17:49

148 view

中四国エリア

糞どうてもいいことだが、文中に「四国・中国エリア」と記載されてたのが、非常に気になった。

まさか、四国の方が中国より先にある「四国・中国エリア」なんて、初めて見た気がして、違和感ありありなんですけど・・・。

しかも「四国・中国エリア」と書いたのなら、四国から紹介すればいいのに、鳥取、島根、岡山・・・と中国エリアから紹介されているので、細かなことが気になるんですけど。

とりあえず、地元の「大手まんぢゅう」が写真に載ってて誇らし気です(笑)
でも、県外の人から見ると「大手まんぢゅう」の知名度は高くなさそうなので
オイラは「きびだんご(吉備団子)」に1票です。

=============================================
各都道府県で愛されている、日本の銘菓47選
2019年10月16日 17:02 オズモール
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=78&from=diary&id=5828320
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031