mixiユーザー(id:7637596)

2019年10月06日20:31

102 view

阪神145試合目 De6x-4T 9回2死福留同点弾もサヨナラ被弾

阪神は、1点を追う9回表、2死から福留の起死回生のホームランで同点に追いつくも
その裏、8回からマウンドに上がっていた岩崎が1死一塁から代打・乙坂にライトスタンドに運ばれ、サヨナラ負けでシーズン終盤からの連勝は7でストップし、CSファーストステージ1勝1敗のタイに持ち込まれた。

う〜ん、6回上本の同点タイムリーで今日もイケるかと思ったが、その裏の2死二塁からの神里の勝ち越しタイムリーが痛かった。

9回裏は、出し惜しみせず、藤川で行って欲しかった。

流れは完全にベイスターズ。明日はどうなりますやら・・・。

==============================================
■DeNA、乙坂のサヨナラ2ランで逆王手! 総力戦で阪神の勢い止める
(ベースボールキング - 10月06日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5815911
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記