mixiユーザー(id:7637596)

2019年02月24日19:45

171 view

無得点18位発進

いいねぇ〜、昇格組の琉球、鹿児島、共に複数得点により勝利し、1位と3位ですか。
もうちょっと、J2の壁ってヤツを感じてくれなきゃ、困りますがな。
おらが街のJクラブがJ2に昇格した時は、開幕戦無得点で、J2初勝利が第9節で
その年、ぶっちぎりの最下位でしたわぁ〜。
ラッキーなことに降格が無かったので、もし降格してたら、J2に戻ってこれなかっただろうに・・・。

で、監督が代わって、4バックに変更して、ホームで無得点で敗北。
サッカー関係者の予想通り、残留争いに巻き込まれても何ら不思議でない開幕戦でしたわぁ〜。

==============================================
J2が遂に開幕! 昇格組の琉球はホームで勝利…鹿児島は打ち合い制す/J2第1節
2019年02月24日 18:35 サッカーキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5511833
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記