mixiユーザー(id:7637596)

2018年08月30日21:11

66 view

阪神110試合目 T1-3Ys 今季5度目の3タテ食らう

阪神は、5回表、1死一、三塁から坂口のセンターへの犠牲フライで先制されると、
7回表、2死満塁から青木のレフトへのタイムリーヒットで2点差とされた8回裏、1死二塁から糸原のライトへのヒットを放ち、ライト雄平の後逸で1点返すも、後続が凡退し、反撃はこの1点のみ。
9回表に、2死二塁から、またしても坂口にセンターへのタイムリー2塁打を打たれ、再び点差が2となり、その裏、原口、鳥谷、梅野が凡退し、今季5度目の3タテを食らった。
ちなみに、5度全て甲子園ってのが、悲し過ぎる・・・。

先発・才木が7回途中2失点と好投したけど、タッチアップのミスとかあり、
好機はあるものの1本が出ず、攻撃陣が足を引っ張った3連敗でしたね。

次は、明日から甲子園でのDeNA戦
予告先発は、前回巨人戦5回2失点で10敗目を喫した秋山
6月7日のオリックス戦から7戦5敗し、白星から遠ざかっているので
そろそろ勝ってくれるんとちゃいまっか(笑)

※現在4位 50勝59敗1分 首位広島とのゲーム差16.5

============================================
虎党が拍手で称えた 19歳才木の7回途中132球
2018年08月30日 20:54 日刊スポーツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5267411
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る