mixiユーザー(id:7637596)

2018年08月12日20:11

59 view

阪神95試合目 De12-5T 大敗で4位に逆戻り

阪神は、初回、糸井14号2ランで先制するも、2回裏、大和のレフトへのタイムリー2塁打と石川の押し出し四球であっさり追いつかれると、続く3回裏、ソトの18号ソロ、嶺井のライトへのタイムリーヒットで逆転され、その後も登板した全投手が失点を重ね、終わってみれば12失点の大敗で4位へ転落した。

折角、先制して貰ったのにプロ2度目の先発となったドラフト1位の馬場が、2回2/3を投げて7安打4失点で初黒星を喫しちゃいました。

馬場だけでなく、岡本、岩崎、望月、全員失点してたら勝てるわけないわな。

次は、明後日から京セラドーム大阪での広島戦。
広島の優勝は確定だけど、3タテして、少しは面白くしてくれませんかねぇ〜。

※現在4位 45勝49敗1分 首位広島とのゲーム差12.5

============================================
阪神馬場3回途中4失点でKO、プロ初勝利お預け
2018年08月12日 19:42 日刊スポーツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5242077
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031