mixiユーザー(id:7637596)

2018年01月19日16:07

79 view

不倫は文化

マスコミが不倫を報道する度に、昔、「不倫は文化」と発言してマスコミから叩かれまくった芸能人の騒動を思い出す。

これ程、先見の明のある発言は余り聞いたことが無く、感心しっぱなしです。

不倫を報じるマスコミもどうかと思うけど
自業自得とは言え、不倫で仕事を休んだり、辞める当人達もどうかと思いますわ。

何で不倫ごときで、これ程の騒動になるのか理解不能。
わざわざ公にしなくても、完全にプライベートの問題で当人達で解決すればいいのでは???

「不倫上等」って、突っぱねるぐらいの度量の大きい芸能人はおらんのかのぉ〜。
あえて挙げれば、渡辺謙ぐらいか・・・。

=============================================
小室哲哉、引退表明「不倫騒動のけじめとして決意」
2018年01月19日 13:30 日刊スポーツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4949892
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記