mixiユーザー(id:7637596)

2017年11月24日17:22

67 view

○○してから死んで

「死にたい」と打ち明けられたり、今にも「死にそう」って人にも会ったことないので、
いざ、その場になったら、自分の感情のまま「何も言えない」若しくは「死ねばいいじゃん」って言っちゃいそうだけど、オイラの場合、僧侶みたいな寄り添い方なんて出来ないので、「○○してから死んで」って一緒に何かをして、世の中には、楽しいこともあるんだぞって知って貰いたいけどなぁ〜。

まぁ、どうせ死ぬんだったら、臓器提供でもすればいいのにって思いますけどね。


相手が男性の場合
・一緒にサッカーの試合観に行ってから死んで
・一緒にライブ観に行ってから死んで
・一緒に北海道や東京などに行って美味いラーメン食ってから死んで

相手が女性の場合
・僕とデートしてから死んで
・僕とキスしてから死んで
・僕とSEXしてから死んで

==============================================
■「死にたい」と打ち明けられたら 僧侶が語る寄り添い方
(朝日新聞デジタル - 11月24日 15:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4873743
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記