mixiユーザー(id:7637596)

2017年10月25日17:18

106 view

平穏な日曜日を

予報円を見ると、今度の方が本州直撃の範囲が広いですね。

おいおい、今度の日曜日は、J2湘南が優勝するかもしれない大事な試合があるんですけど・・・。

えっ、オイラはその対戦相手のサポーター。
チケットは台風発生する前に購入済みで、朝6〜7時台の新幹線で乗り継いで行く予定。
中止になるのなら、前日に発表してくれ!!
当日だと、移動中なので、大変困りますがな。スマホ、持っていないし。

台風はどうすることも出来ないので、急遽、土曜日に変更してくれたら助かるけど
絶対に無理だろうなぁ〜。

まぁ、毎日、祈るしかないですね。

=============================================
■台風 珍しく2週連続で週末を直撃
(日本気象協会 - 10月25日 13:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=4829142
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031